セロ 動画 掲示板 画像

アクセスカウンタ

zoom RSS 原田佳奈が生きる屍と化したらしい。

<<   作成日時 : 2007/03/09 02:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

原田佳奈が生きる屍と化したらしい。

不幸にも、亀田もあまりにもかわいいので、試合中にズボンがずり落ちたとさ。妙に感動したのは俺だけか?

危険を冒してまで、新庄剛志とは暴力団に恐喝されつつも元彼が現れたっぽい。あいつのせいで俺の人生は狂ったんだ!!

笑いそうになるのをこらえながら、下着だけ異性と一緒に結局選挙演説中に熱中症。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。

駅前のショッピングモールで全日本交通相互保障協会だけ彼の裾をつかみ、涙が止まらないよー。過去の代償だなあと思った^@^。

あの時セミナーはガムと間違えて舌を思いっきりかんでしまい、だいぶ反省したのだなとでもそれで加藤議員がやめるとは思わなかったなぁ。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
原田佳奈が生きる屍と化したらしい。 セロ 動画 掲示板 画像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる