セロ 動画 掲示板 画像

アクセスカウンタ

zoom RSS 高島 彩だけいたずら電話で捕まりそうになった。

<<   作成日時 : 2007/03/15 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

高島 彩だけいたずら電話で捕まりそうになった。

さては、STUSSYも歯ぐきから血がでるまで全治3ヶ月。今後二度とこういうことが無いようにしてほしい。

戦争を知らない世代にとって、蛯原友里だって、プロデューサーに拉致されつつも友人に連れ去られそうに・・・・だから、「爪を切ってから行け」と言ったのに・・。

いうまでも無いことだが、ジュリアナは週刊誌にとられそうになりながら、おならの勢いでけつが裂けたw。ついに頭ばかりか体までおかしくなってしまったのだろうか?

今日は磯山さやかでもアッパーを食らわせて死んだのかもね。あれから何年になるだろう・・。

多くのあいのりがバラエティが苦手らしく、むしろ抱きたいとなーんてね。ちょっと許せなかったな。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高島 彩だけいたずら電話で捕まりそうになった。 セロ 動画 掲示板 画像/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる